
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告です



らむ

らむにゃん、実は昨日の夜退院しました絵文字


手術した日に、入院が一週間くらいに延びるかも…

なんて言ってたのに

2泊3日でお家に帰ってきました絵文字




先生が思っていたほど尿からの出血もなく、

ご飯も食べ、元気なので退院してもOKとの事。

20日(水)に傷を診てもらいに、病院に行きます!







らむ


らむにゃんの頑張った証です。

らむ、よく頑張ったね!

ママになってから強くなったね絵文字





最近、母と話していたんですが

らむ、あとむを産んでからは

顔つきも変わり、性格も前みたいに

赤ちゃんみたいな甘えん坊じゃなくなった気がします。







らむ&あとむ

あとむも、らむが帰ってきて嬉しいよね絵文字


今回は、お耳も垂らしませんでした絵文字


結石の検査結果がまだ出ていないので

食事は療養食じゃなく、今までどおりです。

食欲は、かなりあるみたいで、よく食べるそうです。

もともと食が細く

気が向かないと食べない子なので

食欲があると聞き安心しました!!!





今回心配してくださった方々、気に留めてくれた方々

本当にありがとうございました。

気にかけてもらって、らむも幸せです。

私も、ブログを始めて良かった。って思いました。


毎日は更新できないかもしれないけれど、

マイペースに楽しみながらブログを書いていきたいので、

良かったら、これからも私の自己満ブログを見て頂けたら嬉しいです絵文字












訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


らむにゃんのために
退院祝いと思ってポチしてくださ~い☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
[ 2010/10/16 21:05 ] らむ | TB(0) | CM(0)

入院1日目



こんばんわ!

今日もらむニャン記事です絵文字






今日も母が面会に行ってきました絵文字




らむ




昨日の麻酔覚めかけとは違い、かなり元気なお顔です絵文字


いつもの元気ならむの顔が見れて

私も嬉しいです




今日は、ちゃんとご飯も食べたみたいです。

思っていたほど、血尿も赤くないみたいで

この調子だと早く退院できるかもしれないとの事。

よかったぁ~








らむ



私と母が気になっていた、お耳も

今のところ立っていて、大丈夫そうです絵文字






心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

ブログをしていなければ、心配されることなんてなかった方に

心配して頂けるなんて…

感謝、感謝です!!!









そういえば…




最近めっきり登場しないチワワ組…

元気に毎日を過ごしております




こぱん








らいむ














訪問ありがとうございますランキングに参加中です
入院生活真っ只中のらむニャンに
「入院、頑張れぇぇ」のポチをお願いします☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






[ 2010/10/14 22:19 ] らむ | TB(0) | CM(2)

自己紹介...らむ

IMG_1165.jpg




らむ

2002年12月16日生 (7歳)
女の子
ヨークシャーテリア
スチールブルー&タン





特技は、おすわり・ふせ・まて・ねんね・バーン

好きなもの(こと)は、砂肝ジャーキー・お散歩

嫌いなもの(こと)は、掃除機・お留守番



ビビリで甘えん坊さん

飼い主に忠実なおりこうさん

人にべったりするのが好きだけど

家族以外には自分からは甘えない...



お散歩が大好きで

『お散歩行く?』と聞くと首をかしげて、

『お散歩のヒモ持ってきてぇぇ~』って言うと、

かなり興奮しながら持ってくる

お散歩中は、自分のリードは自分で咥えてお散歩するのが

らむニャンのお散歩スタイル



本当にいつまでも赤ちゃんみたいな性格だったけど、

今年の5月に出産をしてお母さんになりました




今は一緒に住んでないので

登場回数は少ないかもしれないけど

私の母に実家犬の近況報告してもらって

記事にしていこうと思っています





[ 2010/09/26 10:28 ] らむ | TB(0) | CM(0)












