
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパしゃん、見てますか~???

 



前回のらむのお誕生日プレゼントの撮影中・・・・・・

傍でウロウロしていたこぱんが意外にも可愛く撮れたので

今日の記事の主役は、こぱんです絵文字 





大阪にいる頃、私がデジカメの電源を入れるとすぐに逃げるほど

写真嫌いなこぱん君^^;

この日も、カメラを向けると嫌そうな顔して逃げていたのですが、

母が私の横に立ち、食べ物で釣って、こぴちゃんをじっとさせることに成功絵文字 

ブログの為ならみんなで協力^^

その隙にシャッターを切りまくる私。

カメラ目線ではないけれど、可愛い写真が数枚撮れたので、

別居中(笑)のパパさんの為にも、ご紹介させてくださぁい絵文字 












こぱん 

パパきっと、ニヤニヤしながら見てるよ~^^












こぱん 

パパとこぴちゃんは相思相愛だもんね!!












こぱん 
らむにゃん後ろで、ふて寝中・・・・・






こぱん 

そうなんです!!!

大阪から実家に帰ってきて、一番変化があったのはこぱんなんです

写真を見て、なんとなくお気付きの方もいると思いますが・・・・・・

近々、こぱんの変化も記事にする予定で~す









っと、こんな感じで

今日は短め記事でスミマセ~ン><












毎日ブログを楽しみにしてくれているパパさんに

「らいむのポチばっかりやけ、たまには、こぴちゃんのポチっとにしてよ~

とお願いされていたので

こぴちゃんのバナーも作りました^^

良かったらポチして帰ってくださぁい





訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


頑張ったらいクンに
お褒めのポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
[ 2012/12/22 22:40 ] こぱん | TB(-) | CM(2)

だいぶ元気になりました^^





皆さん、こんばんは~☆


こぱん君、痛みもないようで

だいぶ元気になりましたよぉ~!!




こぱん


心配していたエリカラ生活ですが

神経質ならいむとは違い

全くエリカラを気にしていない様子のこぱん。




オモチャを持って走り回ったり

らいむとじゃれあってみたり

病み上がりだとは思えないくらいに元気に過ごしております^^








こぱん


お昼にらいむがお庭に出ている時の様子。

まだ抜糸が済んでいないので

お外には出さないようにしています。




こぱん


やっぱり一緒にお庭で遊びたいようですね^^;










今日は、らいむはお尻にウ○チをべったり付けるし、

こぱんは、チョット目を離した隙に

ウ○チを食べたらしく

エリカラにべったりとウ○チが付いていたり・・・・(困)

ウ○チだらけの一日でした(汗)















らいむ


今日の夜、パパさんの傍で眠っているらいむ。






こぱん


それをケージの中から羨ましそうに見つめるこぱん。




らい&こぴ


パパさんの傍で寝ていたはずのらい君がやってきて

大好きなこぱんの警備をしながら眠ってしまいました(笑)

らいむは、こぱんが大好きみたいで

ずーっと、くっ付いてまわります^^;;













訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


元気になったこぱんに
良かったね~!のポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車






[ 2011/03/04 23:12 ] こぱん | TB(-) | CM(8)

こぱん君、帰ってきました~!



夕方6時過ぎに、こぱんをお迎えに行ってきました

停留睾丸の手術も、乳歯遺残の手術も無事に終わりましたよ~!

歯は3本抜いたようです。

一本は歯が小さくて、結構抜くのが大変だったようです><

今日は薬が効いているので、あまり痛みはないそうですが、

ショックだったのか、怖かったのか

元気がないですね

寝ていることが多いです。

でも、朝から何も食べていないので、

かなりお腹がすいてたようで、ガツガツと食べてくれて安心しました!




今日のお昼にこぱんを病院に預けて帰宅すると、

こぱんが居ないことに、すぐに気付いたらいむ。

1階も2階も、部屋中こぱんを探し回り

クローゼットの中や、普段は来ない洗面所に来て

洗濯カゴの中やお風呂場までチェックして

こぱんを探してました(泣)

そして、居ないと理解すると、落ち込んだかのように

隅に座り、ボーっとしていましたよ~。

らい君なりに、大好きな弟の事を心配しているんだなぁ・・・・

と、少し感動しました^^

らいむも一緒に病院にお迎えに行き、帰宅してから

心配なのと嬉しいのとで、ちょっかいかけて

こぱんが嫌がるので、

今は、どちらかが出ている時は、もう一匹がケージにINしてます。


ほんのチョットですが、

今のこぱんの様子を載せますね^^



こぱん



こぱん



写真のように、ケージの中で寝ているか

パパに抱かれて寝てるかのどちらかです。






皆さん、今日はこぱんのことを応援してくれて、

無事に終るように祈っていてくれて、

本当にありがとうございました!

私やこの子たちは、沢山の方に支えられているんだな。

と、実感しました。

皆様に感謝、感謝です!

手術は終ったけど、まだ完治した訳じゃないので

抜糸して、元気になるまで

こぱんの看病と、らいむに我慢ばかりさせてストレスを与えないように

パパと協力していこうと思います!






とりあえず、無事に終りました!と報告したくて

バタバタ記事を書きました^^;

雑な文章でゴメンナサイ><















訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


落ち込み気味のこぱんに
「頑張って!」っとポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車









[ 2011/03/01 21:49 ] こぱん | TB(-) | CM(6)

いよいよです。




いよいよ、手術の日がやってきました。

今日のお昼12時に病院に預けてきます><




そんなドキドキの今日

こぱんは、まだ何も知らずに




こぱん





元気です!

そうそう、おにぃたんは臭い男よね^^;

朝から、お尻にウンチをべったり付けてたり(汗)

ぷっこら、ぷっこらとオナラをすかしてくれたり・・・(滝汗)




らいむ



そんな彼、今日も元気です^^


朝から、2匹でじゃれあっております絵文字








毎朝もらえるはずのオヤツ・・・

今日は、手術なので朝から絶食です。

こぱんだけは可哀想なので、

らい君も道ずれで朝から絶食(苦笑)



こぱん



食糞グセのあるこぱん。

気をつけていたのに、チョット目を放した隙に

ウンチの試食をしたようです絵文字

先生も、「ウンチくらいなら食べても大丈夫ですよ!」

って言ってたから、いっか。

結局、臭い男はおにぃたんだけじゃないようですね^^;

我が家は臭い男だらけですよ(涙)













お ま け






最近はまってる飲み物

IMG_4440.jpg



豆乳は体に良いらしいので飲み始めたのですが

普通のだと、どうしても続かない私。

紀文の豆乳は色々な味があるけれど

この紅茶味の豆乳が、一番飲みやすくておいしいです^^

私の朝ごはんです絵文字



















訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


今日は手術のこぱんに
応援ポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車



[ 2011/03/01 10:26 ] こぱん | TB(-) | CM(6)

今日は・・・・






今日は、夕方・・・・・・

こぱんの病院に行ってきました~



こぱん


↑病院について車の中で撮影






実は3月1日に、こぱん君

停留睾丸と乳歯遺残の手術を受けることになりました^^;





前から、する予定ではいたのですが

私も仕事をしているので

術後ゆっくりと診てあげられなく(泣)

どうしようか?と思っていたのですが・・・

私、今月いっぱいでお仕事を辞めることにしました^^

北九州に帰る準備などもしないといけないので。

明日がお仕事最後の日です><

なので、3月からは毎日お家にいれるので

こぱんの手術は3月になったらしよう。

と、パパと話し合っていたんです。


今日は、手術前の血液検査の為

病院に行ってきましたよ~!

検査の結果、腎臓や肝臓の数値なども問題がないので

手術を受けられるようです。

「3月1日の12時に連れて来てください。」と言われました。




私も、こぱんも、ついでにパパもドキドキだけど・・・・

こぱん君、頑張ろうね^^




こぱん






あっ!

手術は日帰りなので、入院はなしです。

術後のエリカラ生活が心配だぁ~~~^^;;














訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


血液検査の注射を頑張ったこぱんに
お褒めのポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
[ 2011/02/26 21:57 ] こぱん | TB(-) | CM(10)












