
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとむの成長記録

やんちゃ盛りな実家犬あとむ絵文字


らむニャンの最初で最後の一人息子です!


今日は、そんなあとむの成長記録です。











あとむは一人っ子です。

らむが妊娠したのは、あとむ一匹だけでした。

一匹だけなので、お腹の中で、どんどん大きくなるあとむ。

大きくなりすぎて、らむの体では産みきれずに、

今年の5月16日、予定日よりも2日早く、帝王切開で誕生しました。




生まれたときの体重は139グラム絵文字

ちなみに、らむが産まれた時の体重は65グラムでした。




兄弟のいない、超巨大児あとむは、らむの母乳を一人で飲み放題。

もちろん、すくすくと成長。

今では5ヶ月にして、1.5キロとBigなヨーキーです!








ここからは

あとむの成長ぶりを写真でご覧ください↓↓↓












あとむ
生まれた日の写真です。
四捨五入したら、140グラムって…(汗)















あとむ
初めてオッパイをあげている、らむにゃん
















あとむ
オッパイを飲んでる所のアップ


















まい&あとむ
赤ちゃん大好きだった、まいちゃんにキレイに舐めてもらってます。
まいは、あとむのひいおばあちゃんです。
















あとむ
ママと寄り添って寝てます。
しかし、デカイですね…
ママ犬らむも、胴長で決して小さくないんですよ
















あとむ
7月に私が実家に帰った際に、お耳が大きくて立ちそうになかったので、
お耳の毛をバリカンで短くし、テーピングで固定してます。
お耳のテーピングの仕方は、人によって様々ですが、うちはズットこのやり方です!
次の日には、テーピングなしで、立ったそうです















あとむ
可愛すぎる寝姿絵文字
いっちょまえに自分でソファーに上り、こんな↑格好でおやすみ中です。
















あとむ
肉球フェチな私、アップで撮影絵文字
あ~可愛い














まい&あとむ
7月18日まいちゃんがなくなった日の写真です。
一生懸命まいちゃんの顔にチュウしてます。
「起きてよ~、遊ぼうよ~」って言ってるように見えます。














あとむ













あとむ編集1















最後に私が一番お気に入りの写真です絵文字



あとむ


















訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


あとむから、皆さんへ
今日限りの大サービスみたいですよ~☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
[ 2010/10/18 21:02 ] あとむ | TB(0) | CM(0)

自己紹介...あとむ

あとむ

あとむ


2010年5月16日生(4ヶ月)
男の子
ヨークシャーテリア
スチールブルー&タン



お母さんは、らむです

写真は多分、生後2ヶ月頃のものだと思います...



この子は実家で飼っている子なので

私は一緒には暮らしていません

私の母親いわく

『すごく自己主張の強い子』

みたいです



お母さんわんこ(らむ)が大好きで

現在生後4ヶ月なのに

いまだに、らむにゃんのお乳を飲んでいるみたいです



どのくらいの大きさになるのか

どんな顔になるのか

どんな性格になるのか

この子の成長が楽しみです



実家に住んでいるわんこ達(らむ・あとむ・ラッキー)は

母に写真を送ってもらって

近況を報告してもらわないと

なかなか記事に出来ないので

登場回数も少ないと思うけど

このブログを読んでくれている皆さんも

あとむの成長を見守ってください



[ 2010/09/27 15:22 ] あとむ | TB(0) | CM(0)












