
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイジム




今日は、私が一目惚れして購入した、プレイジムを紹介しま~す絵文字






らいむ





プレイジムだけの写真を撮ろうと思ったのに、

らいクンが、動いてくれず…






分かりにくいかもしれませんが、上からおもちゃがぶら下がってます。

おもちゃは、ロープ、カバ、ライオン、わんこ、骨型のぬいぐるみの5個です!

ロープ以外のおもちゃは、噛むと、ピッピって音が鳴ります。







下のマットにも、仕掛けがあり、スゴク可愛いんですよ~







仕掛けを紹介↓







まずは一つめ。


IMG_2522.jpg


マットの右上に、付いている4つのお花。

このお花は、花びらの部分がシャリシャリ?シャカシャカ?と音が鳴ります。









次に、



IMG_2516.jpg


左下のカバさん。

カバさんの、ほっぺの部分を押すと、ピッピって音が出ます。






IMG_2519.jpg


カバさんの、足の部分。

このカバさんの4つの足もシャリシャリと音が鳴ります!










もう一つ。




IMG_2514.jpg


右下のライオンさん。

ライオンさんの鼻の部分も、押すとピッピと音が鳴ります。













このプレイジムは、最近買ったものではなく、今年の3月に購入したものです。

わんこ達に何か楽しいおもちゃはないかな。と探していたところ、

このプレイジムの存在を知りました。








見た瞬間「絶対欲しい!」と一目惚れ。





でも、お値段が…(泣)






だいたい、どこのお店も1万3千円くらいで売られていて、

我が家の経済状況を考えると、いくら可愛い我が子でも、おもちゃで1万以上は無理。




それでも、諦めきれない私。(私、しつこい女です…笑)

楽天で、探しまわりました。(いつも、楽天ばっかり…汗)

そして、一店舗だけ数量限定破格のお値段で売られてました


そのお値段、なんと!






2,980円!!!






数量限定 しかも 約1万円引き

もう、迷わず買っちゃいました。









しかし!



注文したあとに、

うちのチワワ達、遊ぶのか??

と、不安になった私。











さて、我が家のチワワ組は、

プレイジムで遊んだのだろうか?

続きは、また明日で~す







こんな事で明日に持ち越して、ごめんなさぁい
















訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


らいむ&こぱん、プレイジムで遊んだの??
続きが気になる貴方も、別に気にならない貴方も
良かったらポチして帰ってくださぁい☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
[ 2010/10/31 15:00 ] わんこグッズ | TB(0) | CM(6)












