
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はお世話になりました^^


皆さん、今年はお世話になりました~

9月の終わりにブログを始めてから、約3ヶ月。

この3ヶ月で、ブログを通して沢山の方と知り合え、お友達になれました!

わんこバカな私のブログを見て頂き、

仲良くして頂き、本当に嬉しいです

らむの手術や、先日のらいむの肛門膿の際には、心配や応援までしてくださり

私も、わんこ達も、幸せ者ですね。

感謝、感謝です


今日は、ブログを始めてから今までの総集編です!!(たったの3ヶ月ですが・・・)










あとむ編集1

今年は、我が家に新しい命が誕生しました^^
らむのたった一人の息子、あとむです!
まだまだ、お子様で悪ガキですが、
この子の成長が楽しみで仕方がない私と母です。











まい

生まれ来る命もあれば、
消え行く命もありました。
7月、初めて飼ったわんこ、まいちゃんが
お星様になりました。
14歳で、治療法のない脊髄軟化症になりました。

私がブログを始めた理由は色々とありますが、
その中の一つは
脊髄軟化症という病気を少しでも多くの方に知って欲しかったからです。


まいちゃん、よく頑張ったね。









誕生日

一番手のかかる、神経質なワガママ王子が2歳になり
ケーキにむさぼりついている写真。
ブログをしていなければ、
誰に見せる訳でもない写真も
沢山の方に見てもらえるようになりました!









らいむ







こぱん

ライオンとシマウマに変装して
サバンナごっこをしてみたり^^









らい&こぴ

初めての歯磨きでは、
こぴちゃんを心配するおにぃたんの姿が見られたり^^










こぱん

お散歩では、予想以上に
こぴちゃんが楽しそうにしていたり、
相変わらずワガママ王子はお散歩拒否したり・・・・















らむ





らむ

らむにゃんは、結石の手術をしました。
大きな結石が、小さな体に二つも出来ていました。
入院生活も大人になってからは初めてだったよね。



らむ

らむニャン、本当に良く頑張りました!!
手術の日、無事に終わるようにと
朝からズット祈ってくれていた、えるりんママさん、
本当にありがとうございました^^
すごく励みになりました!!!










らいむ

ブログで「自分はセレブだ」と
勘違いな発言をし、
私がトイレットペーパーで作ったマフラーを
セレブマフラーだと言い張ったり(笑)









らいむ

コロコロの気持ちよさにハマってしまい
こぱんにドン引きされたり^^:










こぱん

こぱんは、
ちゃんちゃんこをパパに買ってもらい
大興奮してみたり。









こぱん

こぱんのマーキング王っぷりを
ブログで暴露したり(汗)









こぱん





らい&こぴ

こぱんには、弟(チビおむつマン)ができたり^^










らい&こぴ

プレイジムで2匹で引っ張りあいこしたり・・・









らい&こぴ

知育トイで、お勉強会が開催されたり^^










らむ

お誕生日にお洋服を初めてオーダーしてみたり^^



実家犬

おそろいの服を着て、並んで撮影会したり、
ラッキーは生まれて初めて服を着たり。

ままんさん、ありがとうございました^^










らいむ

肛門膿になり、精神的に傷付いて、
こぱんも寄せ付けずに、一日中抱っこ生活で
スリングの心地よさに虜になってしまったり。









らいむ

初めてのエリカラ生活に、参ってしまい
哀愁を漂わせて見たり(笑)










らいむ

クリスマスプレゼントのこたつで
ほっこり温まったり^^










たったの3ヶ月ですが、

我が子達の色んな姿を皆さんに見てもらえました!

沢山のネタを提供してくれた我が子達にも感謝です

来年も、マイペースではありますが、

我が家での出来事を紹介していきます^^

来年もお友達が増えるといいな~


本当に今年はお世話になりました。

2011年もよろしくお願いしま~す





それでは皆様、良いお年を~~絵文字 









訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


今年の締めは、やっぱりお姫様らむニャンで!
今年最後の応援ポチお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






汽車汽車汽車汽車汽車汽車 良いお年を~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
[ 2010/12/31 08:00 ] 日常 | TB(-) | CM(8)












