
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になって、気になって・・・・・・




ある日の出来事。

パソコンをしているパパの膝に座っていたこぱん。




こぱん

パソコンの画面をジーっと見つめて

何か気にしている様子。






「こぴちゃん、どうしたの~???」





こぱん



「えー 何がおるん?」






こぱん




どうやら、カーソル(こんな矢印)のことを言っているようです^^;







こぱん



「怪しくないよぉ!大丈夫よ^^」





今まで、カーソルなんて気にしたことなどなかったのですが、

なぜかこの日は、かなり気になったようで(苦笑)







こぱん



「食べれるかな?」っと、カーソルを目で追い

ムズムズ、ムズムズしております^^;







この後の、こぱんの行動は動画でどうじょ~絵文字

注:少し暗くて見にくいと思われます(汗)


































パパが、マウスを右に左に~って動かすと、

身を乗り出して、必死にカーソルを追うこぱん。

我慢できなくなったのかペロペロ攻撃開始!!

当然、カーソルを捕まえることは出来ずに

何だかムキになっているようです(笑)

いっとき、カーソル追いかけっこで遊んでいましたが、

食べれないと理解したようです^^











わんこって、たまにおかしな行動をしますよね!

うちのチワワ達は、特におかしな行動が多い気がします

(らいむなんて、我が家では「変わり者」や「変態」と言われてます^^;;)

でも、そんなおかしな行動を見ると

何だかすごく癒されちゃう私です
























訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


カーソルを捕まえることが出来なかった、こぱんに
「残念だったね~><」と、ポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車




[ 2011/01/31 00:05 ] こぱん | TB(-) | CM(8)












