
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです^^;




皆様・・・・・・

いつも、いつも、のろのろ更新で申し訳ございません><

私のブログ、忘れられてしまうんじゃないのか?

っと、気にはしておりましたが・・・・・




前回ブログを更新した翌日から、

超多忙なパパさんのお仕事を手伝うことになりまして

大阪での、受付&事務職とは正反対の肉体労働のお仕事を

休みなく、ぶっ続けで働いて今日で16日目でございます(汗)



慣れない仕事に、肉体的にも精神的にも疲れ果て、

帰宅して、お風呂に入り、ご飯を食べて

だいたい、22時頃には就寝しております。

早い時は21時に寝ることも・・・・笑




今日こそブログを書かなきゃ(汗)

っと、思い、思い、いつも睡魔に負け・・・・・

気付けば、4月も後半に突入しようとしているではありませんか^^;;




長々と、言い訳にならない言い訳を書き、スミマセン><








前回の記事では、お引越ししたばかりで、仲良くなれないわんこ達でしたが・・・・

仕事で忙しく、かまってあげられない間に

いつの間にか、よき遊び相手になっていた、あとむとこぱん


こぴ&あとむ



らいむがこぱんと遊ぶ時に、上手に遊んであげているのと同じように、

こぱんもあとむと上手に遊んであげています^^











らいむ


彼は、相変わらず食い意地が人一倍でして・・・・^^;

きっと、一日中、食べることだけを考えているんだ。と

私は思っております(笑)





そして、実家に引っ越してきて気付いた事。






らいむと、ラッキーは、どうやら相性が合わないようで・・・・

いつも喧嘩ばかりしてます><










すっかり手作りご飯に、はまってしまったチワワ達に

嬉しいお届け物が↓


201104051911000.jpg



母が、わんこ達のために注文していた、国産馬肉ミンチです^^



300g入りの冷凍馬肉パラパラミンチが11袋も届きました~☆

201104051914000.jpg



デジカメが見当たらず、ケータイで撮影し、無理矢理画像のサイズを編集した為

みにくい画像で申し訳ないです^^;


画像に映りこんでいるのは、らむニャンです^^





ミンチをアップにするとこんな↓感じです!!


201104051913000.jpg



毎日チワワ組もおいしく頂いております^^









と、こんな感じで、特に何もなく

仕事で慌ただしい毎日を過ごしておりました!

パパさんのお仕事が落ち着くまでは

これからも、こんなの~ろのろ更新が続くと思われますが(泣)

こんな私でも、ブログを続けてていいのでしょうか><?

皆さん、思い出した時でいいので、覗きに来ていただけたら嬉しいです^^

あっ!PCを開くのも今日が2週間ぶりくらい・・・・・

皆さんのブログは、お昼休みにケータイから見させて頂いております!!

コメント残さずに、読み逃げばかりでゴメンナサイ・・・・・><





もう、22時過ぎてるーーー(滝汗)

明日も早いので、そろそろ寝なくては・・・・。

簡単更新でスミマセン。

先日、お誕生日を迎えたラッキーにBirthdayプレゼントも買ったのですが、

それは、また次回ご紹介させてください^^

それでは、おやすみなさ~い☆★☆









P.S.


えるりんママさんへ

毎日、仕事でえるりんママさんの近くまで通っているのですが・・・・

もう少し私に余裕が出来たら、是非お会いしたいです^^

そして、この生活に慣れたら、日にちの会う日に

以前から約束していた、テリ子さんと、3人+わんこで会いましょうね~^3^

楽しみにしてま~す!!!














訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


たまにしか更新しないくせに、
あつかましくもバナーを貼っちゃいました(汗)
よろしければ、ポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
















[ 2011/04/14 22:17 ] 日常 | TB(-) | CM(6)












