
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年最後のご挨拶






こんばんは~

2012年も、あと数時間で終わっちゃいますね~。

私のお仕事は、盆も正月も関係ないので、

今日もお仕事に行ってきました

明日も明後日も、もちろんお仕事><

金曜日までお仕事です絵文字

正直、年末とかお正月とか、そんな感じが全くしなくって(汗)

でも、今年もあとチョットで終わろうとしているので

最後にご挨拶をしなくては・・・・っと思い

先程帰宅し、急いで記事を書いております^^;




2012年は、ブログを再スタートした事くらいしか、大きな出来事もなく・・・

再スタートしたのも、つい最近なので、

「1年の思い出」って言うほど、載せる写真もないです^^;;

なんだか、このままじゃ今年最後の記事っぽくないので

チワワ達に、ご挨拶をしてもらいましょう







こぱん







らいむ



はーい

来年の目標は、マイペースにでもブログを更新していくことです^^







今年は、お世話になりました^^

長い期間サボっていたのに、いきなり戻ってきた私を

以前と変わらずあたたかく迎えてくださり本当に感謝しています。

来年も、私&わんこ達と仲良くしてもらえると嬉しいです

2013年もよろしくお願い致します!!!



2013年、皆様にとって良い1年になりますように絵文字



今日は(いつも?)超簡単更新でゴメンナサーイ
















訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


2012年最後の
偽チョッパーポチをどうかお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車












[ 2012/12/31 19:17 ] 日常 | TB(-) | CM(2)












