
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介...こぱん

copin.jpg

こぱん


2009年6月13日生 (1歳)
男の子
ロングコートチワワ
クリーム&ホワイト




特技は、おすわり・まて

好きなもの(こと)は、ライオンのおもちゃ・パパ

嫌いなもの(こと)は、しっぽを触られること



とにかくパパが大好きで、いつもパパの膝の上にいる

パパがいない時は、仕方なく私の側に来る...


優しくて、マイペースな性格だけどらいむには強い

気に入らないことがあると、らいむの弱点の

後ろ足・口ひげに噛み付く

気がつくとらいクンのヒゲの所から

血が出ていることがあるくらい



名前は「こぱん」だけど

フランス語で「copin」って書くので

我が家では「こぴ」or「こぴん」

と呼ばれている


こぴの愛情表現は

しつこくペロペロ舐めること


最近おすわり・まてを、やっと習得した

まだまだ修行中の1歳児です








[ 2010/09/26 11:51 ] こぱん | TB(0) | CM(2)

みんな可愛いですね
うちは一匹だけですが、
みんな仲良しさんですか?

うちの子はもう3歳だから、
もう一匹は、ちょっと諦め気味です。
3匹の楽しい様子を楽しみにしてます。
[ 2010/09/26 17:44 ] [ 編集 ]

v-354hojyuさんへv-354

コメントありがとうございますv-406
初めてのコメントなのでとっても嬉しいですv-221

チワワ2匹は今住んでいる大阪で飼っていて、ヨーキー2匹とダックスは実家の福岡で飼っているので、大阪のわんこと実家のわんこは仲良しじゃないですv-356

うまく伝わったかなぁ...
説明が下手くそでごめんなさいv-393

hojyuさんのわんちゃんは何犬ですか???


良かったら、これからも『2匹のチワワと時々ヨーキー』を見てくださいv-353
[ 2010/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramuraimu.blog118.fc2.com/tb.php/10-2b6b1668














