
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介...あとむ

あとむ

あとむ


2010年5月16日生(4ヶ月)
男の子
ヨークシャーテリア
スチールブルー&タン



お母さんは、らむです

写真は多分、生後2ヶ月頃のものだと思います...



この子は実家で飼っている子なので

私は一緒には暮らしていません

私の母親いわく

『すごく自己主張の強い子』

みたいです



お母さんわんこ(らむ)が大好きで

現在生後4ヶ月なのに

いまだに、らむにゃんのお乳を飲んでいるみたいです



どのくらいの大きさになるのか

どんな顔になるのか

どんな性格になるのか

この子の成長が楽しみです



実家に住んでいるわんこ達(らむ・あとむ・ラッキー)は

母に写真を送ってもらって

近況を報告してもらわないと

なかなか記事に出来ないので

登場回数も少ないと思うけど

このブログを読んでくれている皆さんも

あとむの成長を見守ってください



[ 2010/09/27 15:22 ] あとむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramuraimu.blog118.fc2.com/tb.php/11-6f3a87bc














