スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願い致します。







皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も、いつかの新年のご挨拶の記事のように

年が明けて数日経ってからのご挨拶でスミマセン(汗)

正月だったのに、新しい年になったのに、

初詣も行かず、正月らしいことは何もなく、毎日お仕事でした。

ちなみに、ブログをサボっていた昨年の正月も仕事尽くめで、

「あ。年明けたんだ・・・。」って全く実感のない正月を過ごしていました。









2013年、元日の福岡の朝は雪が積もってました。



新年1






新年2






新年3






新年4








私は、家から職場までが離れているので毎日、都市高速で通勤しているのですが、

この日は雪の為、通行止め(泣)

パパさんから電話で、「危ないけ急いで行かんでいいけ、解除になってから行き~」って

指示があったので、通行止めが解除になるまで待つことに・・・・。

(↑パパさんが職場の上司です。)




その間に、お雑煮やおせちを食べ、

都市高速の情報を数分おきにiphoneでチェックしながら

2013年初のらいむを撮影しておりました。

その様子を少しですがご覧ください^^











らいむを撮ろうと自分の部屋へ戻った私。

姿が見えないので、「どーせいつもの所だろう。」と、

ベッドに目をやると・・・・・









新年5


やっぱり(笑)

布団に潜り寝ている様子。

バサッと布団をめくると・・・








らいむ


らい君、バレバレでしたよ(汗)










らいむ

元日の朝は特別寒かったもんね~

ちなみに、メキシコ産の超寒がりらいむ様は

秋頃から毎日布団に潜り寝ています(笑)

私も超寒がりなので、夏は羽毛布団のみ。秋から羽毛布団+毛布。

12月からはハーフ毛布をもう一枚追加で・・・^^;


一応、新年の挨拶を済ませたつもりのようですが(汗)

らい君・・・新年くらいちゃんとしたらどうですか・・・・?









らいむ






らいむ






らいむ






らいむ










その後・・・・・・・・・・・。










らいむ


テクテクとベッドに戻り、

再びおやすみモードに入るらいむ様なのでした(汗)

そして、このあとすぐに通行止めが解除され、急いでお仕事に行った私でした><




1月1日は、仕事から帰り

正月気分なんて一つもない・・・・。

と、疲れてふて寝(苦笑)




1月2日は、仕事から帰り

バタバタ洗車して、準備して、

パパさんの実家でみんなで食事。





1月3日は、次の日が休みだということで、

仕事から帰り、2チワを連れて、パパのお家にお泊りに行きました

次回はその時の様子を記事にする予定です



皆様、今年も私とわんこ達と仲良くしてください

そして、今年も2匹のチワワと時々ヨーキーをよろしくお願い致します^^










訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


新年早々ぐーたら、らいむ様と
新年早々ふて寝する私に
ドンマイ!!!のポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ











汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車















スポンサーサイト
[ 2013/01/05 01:23 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

ままん

あけましておめでとうございます

お正月もお仕事なのですね~
お疲れ様

福岡も雪が降るのですか~
ちょっと意外です
こちらはこの冬まだですが 一度か二度はふりますね

ことしも 気まぐれ更新まってま~す
[ 2013/01/05 10:37 ] [ 編集 ]

mamanさんへ

コメントありがとうございます^^

明けましておめでとうございまぁすv-22

福岡県も雪が降るんですよぉ~v-410
mamanさん地方は、まだ降ってないんですか!!?
福岡よりも、ずっと北の方なので、てっきり降ってるんだと思ってました(汗)

今年も変わらず、のんびり&気まぐれ更新ですが^^;
よろしくお願いしますv-345
[ 2013/01/06 20:45 ] [ 編集 ]

あけましておめでと~♪

お正月もお仕事、お疲れ様です。
雪降って、大変だったねー。
タイヤも夏用でしょ?
パパさんの言うとおり、無理しないでね。

寒い時は、ヌクヌクの場所探して寝るよねー。
こばんもあのとおり、グースカやってますわ(笑)

今年もよろしくねぇ♪
[ 2013/01/07 20:57 ] [ 編集 ]

7さんへ

コメントありがとうございます^^

雪で通行止めで大変v-356って思ってましたが、
7さんのあの写真見たら、
こっちの雪くらいで大変なんて言ってられないな(汗)って思いました^^;
タイヤは、夏用?だと思います・・・
季節によってタイヤを変える習慣がないので、
タイヤの変え方すらわかりませ~んv-393

今年もよろしくお願いしまぁすv-392
[ 2013/01/08 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













