スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのお家にお泊りだじょ~。





らいむ







らいむ











まぁ、幸せそうって言っても・・・・・(汗)










こぱん










こぱん










こぱん










らい&こぴ










こぱん










こぱん










らい&こぴ


 







こぱん







と、幸せそうな顔をして

パパの上でひたすら寝ていたこぱん

らいむは、こぴと遊びたいのに無視されるもんだから、

必死にカメラを構えている私に






らいむ

と、アピール










「こぴちゃんイヤっち言いよるや~ん。」って私が言うと・・・・・








らい&こぴ


結局、以前と変わらず両手でカイカイをするハメになったパパ(笑)








写真を撮り終えた後(午前0時頃)、

睡魔に勝てず隣の寝室にらいむを連れて行き寝た私絵文字

何度もらいむが鳴き出したり、こぴちゃんがウロウロし出したりで

なかなか眠りにつけなかったパパ絵文字

私が目覚めるお昼の1時過ぎまで(笑)チワワ達のお世話をしてくれていたようです




あ。私、眠るとチョットやソットの物音では起きないんです(汗)

大阪に住んでる頃、パパが夜中に帰ってきて、

外で何度チャイムを鳴らしても、何度電話を鳴らしても、2チワがどんなに吠えようとも、

全く気付かずにスヤスヤ寝ていた程・・・・^^;;





今回のお泊りで、懲りたパパは

「次からは1匹ずつにしてくれー」と言っておりました(笑)

パパ、お昼まで寝ずにお世話してくれて、ありがとう&お疲れ様でした絵文字











お   ま   け





年末に、こんなものをせっせと作り、パパにお届け


















お泊り13

チワワ達へのお年玉をパパに催促するためのポチ袋^^;

アップにすると・・・・・







お泊り14








お泊り15



パパへの愛のメッセージ付きで、中身を増やそうと言うたくらみが・・・

お泊りに行った日に、パパはちゃんと用意してくれていました^^

これで、おやつ買おうね~~~絵文字











訪問ありがとうございます絵文字
ランキングに参加中です絵文字絵文字絵文字


パパに甘えて幸せいっぱいのこぱんに
「こぴちゃん、良かったね~^^」のポチっとをお願いします☆


絵文字 絵文字 絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





汽車汽車汽車汽車汽車汽車 またきてね~☆ 汽車汽車汽車汽車汽車汽車
スポンサーサイト
[ 2013/01/08 19:40 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

はじめまして

ヨーキーで検索しましたら
こちらのブログに♪
そして
らいむくん&こぱんくんの2チーちゃんに会えました
うちには ミックス犬ラッキーと
チワワのシナモン
ヨーキーのみらい
預かり犬のヨーキー愛ちゃんがいます
ヨーキーのカットが気になって ブログ探索してました
またお邪魔させて下さいませ
[ 2013/01/09 09:06 ] [ 編集 ]

おれんじさんへ

はじめましてv-353コメントありがとうございます^^

ヨーキーは色々なカットがあるので
「どんな風にしようかなぁ・・・」
って、考えるだけで楽しいですよねv-410
おれんじさんのブログ覗かせていただきました!
チワワのシナモン君可愛いですね~v-343
ヨーキーのみらい君はお目目がクリッとしてて可愛らしいので
女の子かと思ったら、男の子だったのですねv-392

たまに覗きに来て頂けたら嬉しいですv-398
私も、おれんじさんの所へまたお邪魔させて頂きますv-345
[ 2013/01/09 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













