
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介...ラッキー



ラッキー


ラッキー

2001年4月9日生 (9歳)
男の子
ミニチュアダックスフント
クリーム



実家、北九州に住んでいるわんこです。

特技は、おすわり・まて・おて・おかわり

好きなものは、ボール・お散歩・女の人

嫌いなものは、雷





ラッキーは、母親の再婚相手の義幸さんが飼ってたわんこです。

この子は1歳の時に、噛むから。とか激しいから手に負えない。と言う理由で

最初の飼い主に保健所へと連れて行かれそうになってたところを

義之さんが引き取ったそうです。



全然噛まないし、激しくもなく、わがままも言いません。

すごくいい子です。

きっと、飼い方に問題があったんだと思います。






男の子だけど、家の中では絶対に足をあげてオシッコをしないおりこうさんです。

私の母のことが大好きで、母にべったりです。

最近は、あとむとよく遊んでくれているみたいです








ラッキー
たまに、義幸さんに眉毛を描かれたりもします(笑)




実家のわんこなので登場回数は少ないと思いますが、仲良くしてください








訪問ありがとうございますランキングに参加中です
眉毛を描かれたラッキーに
「結構似合ってるぞ!」のポチっとをお願いします☆
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2010/10/02 14:16 ] ラッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramuraimu.blog118.fc2.com/tb.php/18-2d793bc2














