
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介...らいむ

IMG_1284.jpg



らいむ

2008年9月17日生 (2歳)
男の子
ロングコートチワワ
チョコ&タン




特技は、おすわり・ふせ・まて・おて・おかわり

好きなもの(こと)は、おやつ・こぱん・外を眺めること

嫌いなもの(こと)は、掃除機 ・お散歩



かなり甘やかして育ててしまったので

短気でワガママで人見知りです




すごく賢くて、お座りなんか5分程で覚えたのに

トイレは、なかなか覚えてくれない




食い意地は人一倍で

おやつを貰うために、教えてもないのに

「ちょうだい」を勝手に習得...(笑)

ちょうだいをしても貰えない時は

仮病を使う



最近は少し肥満気味なので

嫌いなお散歩に連れ出して

30分程、歩かせてます


[ 2010/09/25 16:10 ] らいむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramuraimu.blog118.fc2.com/tb.php/7-d88fa3c2














