
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介...らむ

IMG_1165.jpg




らむ

2002年12月16日生 (7歳)
女の子
ヨークシャーテリア
スチールブルー&タン





特技は、おすわり・ふせ・まて・ねんね・バーン

好きなもの(こと)は、砂肝ジャーキー・お散歩

嫌いなもの(こと)は、掃除機・お留守番



ビビリで甘えん坊さん

飼い主に忠実なおりこうさん

人にべったりするのが好きだけど

家族以外には自分からは甘えない...



お散歩が大好きで

『お散歩行く?』と聞くと首をかしげて、

『お散歩のヒモ持ってきてぇぇ~』って言うと、

かなり興奮しながら持ってくる

お散歩中は、自分のリードは自分で咥えてお散歩するのが

らむニャンのお散歩スタイル



本当にいつまでも赤ちゃんみたいな性格だったけど、

今年の5月に出産をしてお母さんになりました




今は一緒に住んでないので

登場回数は少ないかもしれないけど

私の母に実家犬の近況報告してもらって

記事にしていこうと思っています





[ 2010/09/26 10:28 ] らむ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramuraimu.blog118.fc2.com/tb.php/8-5e26b02d














